muzieにうっかりと登録してしまいましたとさ


表題の通り、muzieというインディーズ音楽配信サイトに登録してしまいました。.
ええ、活動らしき活動もまったくしてないのにです。反則です。黒旗ぐらい振られても仕方ありません。.
前回ぐらいのホームページ更新でツクールWEBに登録したのもそうですが…。.
「まったく活動らしい活動をしてないのに登録するのはどうなのよ? 私は」.
って事で。.
muzieの方は突発的にMP3を登録していくかもしれません。.
そのうちに、muzieの個人ページ公開しますね。曲がダウンロード可能になりましたらですけど…。.
追記:登録完了いたしました。.
アドレスは、 http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a056968 でっす。.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方