もうちょっとだけ、おやすみです。


まぁ、用は休止中です。.
私事が落ち着いてきましたが、それなりに更新を再開するにはまだまだといったところ。.
色々と思うところはありますが、またご迷惑をおかけいたしますが。.
どうぞよしなに。.

このブログを振り返る事 適当雑記.

まぁ、箇条書きで~.
■ LOGiN Web Magazine いつの間にか休刊.
はい、ある程度予想はされておりましたが。休刊しましたね。.
まぁ、正直「面白くなかった」のが原因かと。.
■ GENERATION XTH CODE-REALIZE 発売.
ふむ。そういえば2作目買ってないです(’’;.
噂では、あまり良い噂を聞かないのがなぁ・・・。.
やるとしても、1作目のデータ消えてしまったので、最初からやり直しですからのぉ。.
これまた様子見。.
■某なんとかろいどを買いました。.
いつぞやのどこかでお話いたしました件ですね。インストールさえしておりませんが。.
いつになったら使えるようになることやら。.
■できれば今週中に.
いつぞやのどこかで(略)、MP3版をあげようかと。.
■デザインを黒に.
まぁ、年中葬式ですから。ココ。.

某なんとかをインストールしました(’’ Music Library.
公開日:2009/06/23 00:32 .
まぁ、タイトルの通りです。.
まだ使ってませんが、次の段階はユーザー登録ですねw.
話は変わりますが、えーと、某所でお話していた曲、3曲ばかりアップロードできました。.
お暇な方はそちらもよろしゅう。ってことで。後半戦はまた次週あたりにでも(’’.

説明書読みながら、四苦八苦(’’; Music Library.
公開日:2009/06/25 01:41 .
ということで、某何とかの続きです。.
まぁ、伏せる必要もないのですがw.
無事にユーザー登録も終わりまして(終わらないほうがどうかしてる)、早速使い始めした。.
ええ、さっぱりワカリマセンw.
とりあえず、デモ曲を再生することは出来ました(’’;.
取扱説明書で言う7ページ目まで、ということで。.
たしか取扱説明書は110ページあった気がしますので・・・。.
先が思いやられますというか・・・まぁ、楽しまなきゃいけませんね。色々な意味で。.
つか、カテゴリ変えるべきかな? この話(’’;.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方