得るものと、失うものと

いやぁ、書くことが無いと色々困りますよね。いろいろな意味で(’’;

まぁ、それはそれとしてMP3関連どうしたものでしょうかね?
muzeiがあんな形の改悪したものですから、
気楽にダウンロードって形のやり方を構築しないといけないのは
優先事項としてあるのですけれども、模索しながらですかね?

やっとこさ、メール関連の転送先の再設定がほぼ終わりました。
これで、心置きなく作業が出来まする。

ほぼっていうのは、動いてくれない所があるんですよね。自動変更できないところで。
まぁ、のんびり返答待ちです。

あ、書き忘れていたこと。

□ WINTER BLAST が表現上休止中と銘を打った件に関しまして

なんというか、今後も更新っていう言葉におわれることがないようにって事で。
勿論更新は義務でもありませんし、要は心の持ちようって事なんですけどね。

だから、何が変わったかというと何も変わってないということです。
あと、アカウント関係を総てクラウド化したことによって、
より放り投げやすく消え去りやすくって事で。つまり、責任感の放棄です。

…と書くと悪いことのように思われますけれども、
ある程度切り捨てていかないと活動なんて出来ません。ってのが持論です。
時間は無限にあるわけでもございませんし、
気を使いすぎて本来やりたかったことが疎かになるよりは、はるかにましです。

まぁ、要するに取得選択の問題って事で。

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方