旧ブログ閉鎖してきました。

取り立てたことでもございませんが、本日をもちまして旧ブログ閉鎖してまいりました。

最終PV:20483 ってことみたいですね。後、今回大部分の旧エントリを移植しました。
旧エントリにはラベルはつけず、数回を纏めたり、まぁ、適当な移植ですw
面倒ですが、まぁこれにてBLOGは移設終了って事ですね。

HPはレイアウト研究しながら更新しようかな、と思います。

後、一応密かにに進めているものもちょっとあります。

期待はしなくて良いと思いますけどねw

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方