近状報告と最近の活動に関しまして

■ ということで、近状報告と最近の活動に関しまして

ここ最近、報告らしき報告をしておりませんでしたのでちょっとまとめてみました。
あ、とりあえず生存報告ってことで。

1. YouTubeで曲を定期的にアップロードしております

大体、月1回のペースで曲のアップロードを行っております。



こんな感じですね。コメントを考えるの面倒なのでコメント文は
非常にそっけないものとなっております。まぁ、そのうち考えます。

2 .WINTER BLAST Frontier作成中

SoundCloudやYouTubeで、公開した曲のまとめのサイトとして実験的に作成しております。
もうHTML5で作ってもいいよね、そろそろ。(古いブラウザ使ってる方も居なさそうですし)
という考えもちょっとあったりします。ここも大体月1回の更新となります。
こちらのコメントも非常にそっけない(以下略

3. WINTER BLAST

ここは、基本的に更新ストップしてます。OGGファイル追加とかはそのうちにでも。

4. SNSとBLOGに関しまして

ここ半年ぐらい、手広くアカウントを追加したりしてたら、
自分でも管理の基準が曖昧になってきてしまいました。
ということで、ちょっと活動を制限してみようかと思います。

Twitter - 一度最小化(フォロー等)してちょっとづつ追加していきます。

短文コメントやニュース読みコメントやらはこちらに統一いたします。
HPの更新情報、その他の活動報告用にも使用。
ちょっとつづ進めてって言っても

「今まで、一日あたり0.1コメント以下でしたけどね」

思えば2010年にアカウント作ったのでしたっけ。まぁ、そんなものですね。

Google+ 個人アカウント - フォローした人の情報を見るだけ。基本ROM専用
facebook 個人アカウント - アカウントブリッジとして使用、活動はしません。

Google+ WINTER BLAST - HPの更新情報、その他の活動報告用
facebook WINTER BLAST - HPの更新情報、その他の活動報告用

この2つは活動的に同じ形とします。HP.BLOGの更新情報を載せる形で。

Myspeace - 基本曲を聴くためのアカウント、コネクトにはコネクトで返します
SoundCloud - 使いたいけど使えない。そんなアカウント。

BLOG - 長文はこちらでまとめて書きます。あまり書くことはないかもしれませんが。

ってことで。

5. 現在の活動をまとめると

・月に一回曲のアップ、それに伴うHPの更新、
・更新情報はTwitter、Google+、FaceBookの指定アカウントにて
・短文コメントや雑談等はTwitterにて
・長文になるようでしたらこのブログにて

以上です。その他の報告がありましたら、またこちらにて記載することと致します。

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方