曲の作成に取り掛かるテストをしてみました


とりあえず、シーケンスソフトを起動してみたのですが…。
やはりというかなんというか、作り方を忘れています。
例えるならば、ドラクエ3で、
遊び人をレベル20まで上げた挙句、
ダーマの神殿で転職しようとして何故かバグで遊び人にまた転職できてしまい、
それが元でパーティーの不満が爆発して、取り残された遊び人レベル1みたいな気分(現在地:ダーマ神殿)
もう、キメラの翼でアリアハンに戻って出直しですよ(’’;
この際他のシーケンサに乗り換えてみようかとも思います。
それと補助的に使用していたソフトがXPで動かないという…。これは、どうしたものか…。

 配信方法の検討について
規制をゆるくする、かつ作業量の少ないものがベスト、と考えております。
今までの規約ですと、再度破綻したときに利用者が使用できないということもありますので。
現在色々な著作権アライアンスを物色中でして近日中に答えを出したいと思っております。
配布に関しては全曲アーカイブを作成して一時凌げればと思っておりますね。

 今後の予定(は未定とも言う)
11月初旬までに配布方法を変更して配布再開とさせていただきます。
今更、MIDIでの配信に需要があるのかというのもありますが、まぁそれはそれとして。
新作は、期待しないでください。何せ5年近く離れていたものですから。

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方