デザインの変更3日目


そんなわけで、3日目に突入しました。
昨日申し上げたとおり、サイト側のデザイン変更を実施してみました。

地味かもしれませんけど、まぁ自己満足的な意味で満足のいく形かな? と。
ツイッターもちょっとデザイン変更。いつの間やらヘッダー部分とか出来ていたのですね・・・。
使ってなかったから、さっぱり失念してましたよっと。

後はフォロー付けたり外したり、適当に適当に。

さてデザイン変更はひと段落したところで、また次回。

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方