BLOGがBLOGとして機能していない件について


1年ぶりのブログ更新ってどういうことなの・・・。

私はいつも通りの低軌道で活動中ですけど、
どうにも「これで更新しました!」感があまりなかったりするので、
色々書き込みに躊躇してしまったりと。まぁ、こんな感じですよ、あはは。

□YouTubeに曲載せてます



って本来こういうブログで報告する件も等閑になってますのですよね。
しかるべきときに、しかるべき事をしていなかったつけです。

そのほかにも。

SoundCloudはじました。

とか、

新型ホームページWINTERBLAST Frontierにかんしまして。

とか、

色々書くべきことはあるのに、まったく書いてないのが現状です。

ちょっと時間をとって、整理しながら
この辺と後は、以前取り上げた案件の続きとかを書いていこうかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方