霜月氷雪は音楽製作を再開いたしました。というご報告。

あれ? と思われた方へ。
ええ、前の二つの投稿は後から書いているものですよ。

まぁ、それはそれとして。

ということで、タイトルのとおりなのですが。

以前ツイッターでこんなことを呟いておりました。



どうやらですね、やっとなのですが・・・。

ここから先は時系列でお話します。

・1/1ネタで復活いたしました。


はい、正月ネタということで

所謂一つの文字譜面

こんな譜面で曲でも作ってみますか、という軽い気持ちでやってみました。
まぁ、所謂ネタなので曲になっているかどうかは微妙な感じなのですがね。

1/8 で、ちょっと伸ばしてみました。


で、出来たのがこちらです。
ちょっとネタパートが目立たない分、曲っぽくはなってきました。

えと、長くなりそうなのでいったん区切ります。

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方