作業が滞ってますよね(’’;


毎度毎度、お久しぶりのエントリです。.
えーと、録音作業をすると前回の雑記帳に書いたのですけど。.
録音自体は出来たのですが、色々と思うところがあり・・・。.
MP3→OGGにしてみようかと思ってます。.
理由は、ループです。.
今度発売予定の、RPGツクールVX(通称:ガス)でですね、OGGのストーリーミング再生とループが可能になっておりまして、それにあわせてみようかと、と。.
ついでに、ループ試作作成中なのですが、何とかスムーズにループできないものかと思索中です(’’:.
試作品:とりあえず置いておきますね。.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方