絶望した、XP標準搭載の音源に絶望した


はい、題名の通りです。何というか、音はなりますって感じですよね~。
如何せん、現行の配布方法だと聞く側の音源によっては…になりがちですので、
MP3にするのは必然の流れなのかな~と感じました。
今回の更新でリンクも再開したわけですし、インフォメーションページを作成後、
いよいよMUSIC ROOM(旧Ticktack Museum)の作成に取り掛かろうかと。
おまけ:ニコ動にて発見。DTMの可能性を感じる2作品、いや、凄いですよ。コレ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1415681
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1430475

 リンクに関するアレコレ雑感
さてと、今宵はリンクを整理してみました。
流石に5年半以上整理していなかったので彼方此方リンク切れやら閉鎖やらしておりました。
一応、自分で追えるところは追ってみて、整理完了、と。
後、以前休止されていた方がネット上に復帰していたり、逆に休止されたり、また以前の私のごとく行方不明になられていたり、と。
たまには、検索というのも面白いものですね。
その内にまたお伺い致しますので、見捨てないでください、って流石にいえませんが~。
まぁ、そのような形です。
ウチを消しやがって、許さんぞ~って方はご連絡ください。というより、是非くださいませ。
あと、実験的にRSSを置いてみました。暫く運用するためのテストをして行こうかと思います。

私信:リンク先の方々へ、申し訳御座いませんが復帰のご報告はまた後々徐々に行っていこうかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方