まぁ、それなりにご愛嬌(’’;


基本的に、私という人物は現金な人なのです(’’;.
前回、muzieの件でボロクロにこき下ろしてみたりしてみたり。.
微妙なランキングですが載ればそれはそれで嬉しかったり。.
まぁ、そんな人なのですよ。.
とりあえず、muzieの方の曲は数日後予定で。.
OGGのループファイルは息詰まり中。暫くお待ちくださいませ。.
新曲は今年中に出来るかどうか微妙です(・・;.

MySoundに手を出してみるテスト(・・; 適当雑記.
公開日:2008/02/20 12:44 .
昨日の夜辺りから、MySoundってところに手を出してみました。.
まぁ、色々と遊べそうではありますが、本格的にやるかは未定です。.
楽曲登録に最大2週間って実際はどうなのかなぁ・・・。と、テスト中。.
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=159653.
うーん、アドレスはコレでいいのかしら (’’?.

気分転換が必要かも? Music Library.
公開日:2008/02/21 23:37 .
一昨日から、MySoundで遊んでたりしてますが、.
曲の登録までの時間が果てしなく長そうなのですよね~。.
ぶっらぶら、訪問者のところ閲覧してきたのですが。.
んまぁ、なんというか良い曲多いですのぉ、と(’’;.
いや、まぁ私の曲と比べること自体間違えなのですが…(当たり前だ!).
復帰する気力がパワーダウンしておりますよっと。.
「大した曲作れないし、需要も大して無いからもういいかな?」とか~。.
まぁこっちはぼつぼつと、適当にやっていきます。.
良い曲作りは若い人にお任せで~w 明日のクリエイターは君達ですじゃ(’’ノシ.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方