G-XTH よもやまばなし


チームムラマサのホームページにて開発日誌が更新された模様です。.
と、いうわけで、読んでみたりしました。WIZ-XTHとあんまり代わり映えしないのに愕然。.
というより、大丈夫なのか権利とか色々とと…。いやまぁ、こちらが心配することは無いのですけど。.
画面見た限りだと…うんアバターは3Dよりこっちのほうが良さ気ですな。前のがアレという突っ込みは無しで。.
それと、動作環境も仮で出てましたね。以下抜粋。.
対応OS: Microsoft Windows 2000 / XP 日本語版専用.
CPU: PentiumⅢ 1GHz以上(1.3GHz以上推奨).
メモリ: 512MB以上.
モニタ: 800×600(FullColor 24bit)以上の解像度が表示可能なモニタ.
グラフィック: VRAM 32MB以上(64MB以上推奨)、DirectX8.1以降に対応した3Dアクセラレーター.
入力デバイス: 日本語キーボード・ゲームパッド対応 / マウス非対応.
その他: インターネット接続環境(常時接続環境を推奨).
※インターネット接続環境がない場合、オンラインショップでの購入及びパッチ等のダウンロードによる追加機能をサポートできません。 .
って形みたいです。どーやらアクティベーションとかは無いみたいですね。マウスは未対応ですけど、これはまぁキーボードでも操作が簡単なら問題なし、と。.
私はスペック等は問題ないみたいなので、のんびりと続報待ちの状態です。.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方