OGG Library について


今日のアップロードで、25曲となりました。やっとライブラリっぽい数になってきましたね。.
さてさて、これからどうしたものやら…。OGG化するのは大体45曲位にしておこうかなと思ってはいるのですが。.
(サーバーの容量の関係、他の為).
んー、これをOGGにしてくださいという要望がありましたら、今のうちにでも…。.
って、ことみたいです。.
一応、.
□ Shred Memory
□ Theme of Scilla
□ ダグラの聖戦 -蹂躙せし異民族-
□ ダグラの聖戦 -アリオーザ騎士団-
□ ダグラの聖戦 -新月の夜の約束-
□ ダグラの聖戦 -ファラフ南門防衛戦-
□ ダグラの聖戦 -聖堂が朱に染まる日-
□ ダグラの聖戦 -紅蓮の炎を切り裂いて-
□ ダグラの聖戦 -終演の時は刻まれた-
□ ダグラの聖戦 -ファラフ落城-
□ Smallfish Stage 01
□ 見放された鉄塔
□ 停滞せし世界
□ Planet Tritium
□ Geo-Metallic Labyrinth #594
□ 虚構領主の館 #1 -Edirterm Tinaoyark #1-
□ 再生の扉 -Votali Sias Eion-
□ Cafe Mulberry
□ Daylight Walk
□ 聖地への巡礼者達 (D/H Mix).
あたりを予定してます。.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方