4月度まとめ。及び今後の展開について。


さてさて、ちょっと早めですが4月度まとめです。.
・『GENERATION XTH -CODE HAZARD-』が4月30日に発売となります。.
この謎ブログでも何回か話題にしておりました『GENERATION XTH -CODE HAZARD-』が発売となりました。.
もう、既にお手元に届いている方もいらっしゃるかと思いますけれども、私はまだです。.
…こーんーびーにー決済めぇぇーーーーー。.
はい、大失敗です。素直に代引きにして置けばよかったですよ(’’ノシ.
まぁ、攻略関係は他の人に任せるとして、私はのんびりとやっていこうかと思いますよ。.
・サイトに関しまして.
実はよく調べないと判らないところ辺りに裏ページを作成しました。まぁ、何もありませんがw.
・サイトに関して、その2.
現在公開している曲を再録音してみようかと。理由は何点かあるのですが。.
主に音量調整、そしてプラスアルファでて事で。.
・サイトに関しまして、その3ぐらい.
5月初旬から、そろそろアクションスタートです。.
まだ、公開できない事案もありますが、色々と更新していかないと…ちょっとねw.
まぁ、一点だけ。その2のお話の延長線上になりますが…。やっぱり伏せておきます。.
・近状について.
は、特に申し上げるつもりはございませんが、まぁ、4月より5月のほうが忙しくはなりそうです。.
少ない時間をどう生かすか、と。…まぁ、ゲームはやりますけどねw.
ちょっと忙しいぐらいがちょうどいいです。.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方