LOGiN終了のお知らせ


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/11/news115.html.
ってなわけで、遂にというか何と言うか…。.
ログイン、昔は購読してましたなぁ…PC98ゲームが全盛期の頃は。.
もう、10年以上は前のことかw.
コレも時代の流れといえば流れですけれども、まぁ、寂しいものです。今は買ってないけれども。.
うーん、最終号ぐらい買ってみようかのぉ、と。.
きっと、めぼしい情報は無かったりするとは思いますけれども。.
ありがとう、さようなら、ログイン。ログインがなければFM音源で作曲をする機会はきっと無かったですよ。.

Simlicity Project 2007年度後期決算報告 適当雑記.

最終更新日:2008/04/16 01:09 .
これは、完全に意味の無いデータとなりますので、追記に追いやっておきます。.
アクセス傾向に関しましてということで(’’;.
このページは2007/11/04よりスタートされました。.
したがって、10月分のデータはございませんので悪しからず。.
       PV累計     アクセス数累計.
2007/11  351         42
2007/12  557         94
2008/01  963        232
2008/02 1077        232
2008/03  344        192
合計     3292        792.
まったくもって、意味のデータですわ。コレ。特にPV。.
まぁ、アクセス数を稼ぐためのサイトでもないので、特に問題はございませんが。.
続きまして、検索ワード。成分を分解して、集計しなおしました。.
.
1. ogg. 177. 20.82%.
2. ツクール. 105. 12.35%.
3. RPG. 103. 12.12%.
4. LOOP(ループ). 99. 11.65%.
5. VX. 87. 10.24%.
6. 作り方. 36. 4.24%.
7. LOOPSTART. 35. 4.12%.
8. xth. 30. 3.53%.
9. GENERATION. 25. 2.94%.
10. LOOPLENGHT. 19. 2.24%.
11. G-XTH. 12. 1.41%.
12. WOLF. 11. 1.29%.
12. 作成. 11. 1.29%.
14. team muramasa. 10. 1.18%.
14. エディタ. 10. 1.18%.
16. sli. 8. 0.94%.
17. krkrlt.exe. 7. 0.82%.
18. 方法. 5. 0.59%.
19. MIDI. 5. 0.59%.
20. 吉里吉里. 4. 0.47%.
20. gamepad対応. 4. 0.47%.
 .
このような感じです。まぁ、何を求めているのかってのが判りやすい指標ともいえるでしょう。.
最後にリンク元サーチ~(検出先が不明なものも多々ありますのでひとつの目安として).
.
1 www.google.co.jp 71 21.13%
2 maglog.jp 60 17.86%
3 search.yahoo.co.jp 57 16.96%
4 www.geocities.co.jp 28 8.33%
5 www.google.com 26 7.74%
6 www.geocities.jp 25 7.44%
7 blog-search.yahoo.co.jp 8 2.38%
7 cgi.search.biglobe.ne.jp 8 2.38%
9 home.search.biglobe.ne.jp 7 2.08%
9 ocnsearch.goo.ne.jp 7 2.08%
.
この表には載ってないところで、㌧でもないところからこられた方も…。.
まぁ、結局のところ、この集計が何かといえば。.
自己満足でしかないわけで。.
特に意味はございません。.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方