うん、正直な話3月は。


何も出来ずじまいでしたとさ。めでたしめでたし。.
ってめでたくも何でもないですよね。(’’;.
そうこうしているうちに、G-XTHの発売日も決まるし、正式な価格も出るし、動作確認版も出るしで。.
情報発信するのが遅すぎるにもほどがあるという、このページ。.
え、進行して発売されたビジュアルブックやサントラCDやらは買ったのかって?.
・・・えっと、似非信者なので買っていませんよ。.
ゲーム本体予約時に纏めて買うと安くならないかなぁ…特典でもいいけど。.
と、考えている私はかなりの小悪党です。.
えーと、他の話題。.
F1開幕してましたね。で、感想。.
レッドブルのあの壊れ方は異常。.
以上.
すまんが、ながじまにもさとーにもあぐりにもあんまり興味がわきません。.
ナカジマひでー。とは初戦は思いましたけど。2戦目はまぁこんなものかな~、と。.
サトーは超あぐりのマシンにしては頑張ってるとは思います。.
比較が困難なほど、マシンが遅いんですけどね。というかチーム自体アローズっぽく消えないか心配です。.
あ。そろそろ3戦目か。.
てなわけで、コレにて失礼。.
…曲に関して触れていないのは、察してください。.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方