久々に駄文 適当雑記


どうにも、季節の変わりっぽく体調崩してます。.
風邪にはお気をつけください。こちらは、風邪ひいてます。(’’;.
って訳で、久々に駄文でも。まぁ、いつも駄文ですが、輪に掛けて駄文です。.
-MySound(一時)撤退します。.
曲のアップロードまでの待ち時間が長いのと、.
どうにも内輪に入らないと盛り上がらないのだろうなぁ、ということで。.
コミュニティーという枠を否定するわけではありませんが、.
それに時間を取られる位なら、他のことでも頑張ったほうがよさ気なのですよね。団体行動は苦手ですからw.
SNS参加はしがらみがあって何時も躊躇してしまう…って事ありませんか? そんな感じです。.
残ったMySoundアカウントは聞き専用に保持しますが、HPからは通行不可に致します。.
なお、MySound側にアップしていた曲は後日再録音後、Muzieにアップいたします。.
-話は変わってG-XTH。.
ムラマサ手に入れたよ。1本目。2本目が手に入ったら、侍作るかなぁ…。.
元侍は今は暗撃の人と化してますのでw.
そういえば、HP増殖バグは禁じ手ですのぉ。やるとあまりにも面白くなくなりそうです。.
2学期とかどうするんだろう…。ってこっちが心配することではありませんけれども。.
一応、シナリオは全クリアになるのかな。1個どうしても終わらない繰り返し受けられる任務がありますけれども。.
とりあえず、全アイテム欄とモンスター欄埋められるようにボチボチやっていきます。先は長そうですけれども。.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方