MP3版「停滞せし世界」、公開しました。 Music Library.


風邪はなんとかおさまったっぽいです。体力が元に戻ってなさげですけど。.
Muzieの方で、曲を公開いたしました。.
いつもは、まぁ、あまりこういうことは語らないのですけれども、.
今回はMIDI版と比べると、音色やエフェクト等を結構変えてます。.
元々が、VSC-88という古いソフト淵源をターゲットにしたデータですので、.
色々と改良の余地はあるわけなのです。.
あ、再度告知しておきますね。.
------------------------------------------------------.
ツクールラジオ第16回・宣伝告知 .
 .
ツクールなどの情報をわかりやすくラジオ番組形式にて発信されておられますDouble Period様の
ツクールラジオ第16回にホームページ(WINTER BLAST)を紹介していただくことになりました。
現在、質問の募集をされておられます。
ご質問等ありましたら、ぜひこちらまでよろしくお願いいたします。
後、質問先は私でなくて、Double Period様のメールフォームにてお願いいたします。 .
------------------------------------------------------.
以上、曲を作らない似非作曲家(偽)よりお知らせでした。.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方