僕達の戦いはこれからだ!(打切っぽく)


サポート情報が、公式サイトに載っておりますのぉ。.
ちなみに、セーブ中に止まったり、ロードが出来なくなったりというのは私も経験しました・・・。.
私の場合は辛うじて、再起動すればロードは出来たみたいですけれども(’’;.
一瞬、あせりましたよ。また、最初からか!とw.
モノ集めゲームの側面を持つゲームなので、セーブデータ周りは是非ともしっかりしてもらいたいところ。.
褒めるだけでは芸が無い、ってことで書いてみました。.
そうそう、さくっとクリアしちゃいしました。.
パーティーはジークフリート・昇龍・ウシワカ・エンジェル・モーセ・アマテラス。.
クリアレベルはLv12~13って所です。シナリオ、短いよ。シナリオ。.
てっきり、序盤から思っていたところが、もう中盤の後ろぐらいだったとわw.
まぁ、2つほど依頼残ってますけどね。ネタばれは流石にアレなので、自重します。.
とわいえ、このゲームはシナリオクリア後からが本当の勝負みたいな側面もありますので、.
まだまだ先は長そうですw.
1パーティーでどんどん先に進めるのは良いことなのか、悪いことなのかって思いますけどね~。.
ちなみに、全ブラットコードをマスターにしたい方は、特性値の割り振りを注意しているといいかもです。.
力11・知性11・神秘性11・体力10・敏捷性11・運10.
以上で、ブラットコードは網羅できるかなぁ、と。.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方