ぼちぼち、動くよ(’’ノシ そして、止まるよΣ(’’;


さてさて、と。.
『GENERATION XTH -CODE HAZARD-』買われた方、楽しんでますか?.
もう、既にクリアして宝探しに精根尽き果てる方もいらっしゃるかと思います。.
なんだかメインストーリーは短目そうなので…。.
私は…まぁボチボチとやっております。そろそろ序盤は終わりかなぁ、といったところ。.
ま、○○までにクリアできればいいかなぁ、と。.
そういえば、初期防具結構優秀ですのぉ。強化も楽だし。.
謎の強制終了が怖いのですけどねw まぁ、良いゲームですよ。個人的には。.
(個人的にと言うところを強調しているのは、不満な面もあるので。まぁ、それは追々).
さてさて、今日は告知をしようかと思います。.
------------------------------------------------------.
ツクールラジオ第16回・宣伝告知 .

ツクールなどの情報をわかりやすくラジオ番組形式にて発信されておられますDouble Period様の
ツクールラジオ第16回にホームページ(WINTER BLAST)を紹介していただくことになりました。
現在、質問の募集をされておられます。
ご質問等ありましたら、ぜひこちらまでよろしくお願いいたします。
後、質問先は私でなくて、Double Period様のメールフォームにてお願いいたします。 .
------------------------------------------------------.
と、いうことで…いいのかな?.
「こんな、ホームページ紹介していいのかな。いや、非常に有り難いお話ですけれども」と言う意味で。.
戦々恐々です(’’; 頑張らないと、色々と。いや、ゲームは…(略.

コメント

このブログの人気の投稿

旧 muzie (現 BIG UP! FREE )サービス終了に伴う、ユーザー情報削除(退会)のススメ

YouTube の Content ID に関する申し立てに異議を申し立ててみました

RPGツクールVXでのOGGループファイルの作り方